High Sierraにアップデートしたらアイコンの表示がおかしくなった

f:id:mikufu_works:20171209172527p:plain

MacのOSをHigh Sierraにアップデートしたらアイコンの表示がおかしくなってしまいました。Asepriteのアイコンが正しく表示されていません。右隣はプレビューですが、こちらも正しく表示されていません。アプリ自体はきちんと立ち上がります。

再起動したら元に戻ると思っていたのですが戻りませんでした。いろいろ調べた結果、下記のサイトの高評価の方の方法を行なった後に再起動をすると直りました。

apple.stackexchange.com

原因はわからずじまいですが、とりあえず一安心。