Androidアプリ「海外の反応リーダー」をリリース

f:id:mikufu_works:20191128232807p:plain

 

Androidアプリ海外の反応リーダーをリリースしました。

 

 

海外の反応まとめサイトを簡単にチェックするためのアプリです。海外の反応のアンテナサイトはいくつもありますが、アプリとなると意外と少なかったので作成しました。

 

あえて最低現の機能のみ

海外の反応リーダーは既読機能やピン留め(ブックマーク)機能はあえて実装しませんでした。似たようなアプリにはが実装されていますが、私自身がこれらの機能を使ったことがないのでなくても良いのではないかと判断しました。

 

今後、要望があれば実装するかもしれません。

Flutterで作成

海外の反応リーダーはFlutterで作成しています。アプリのデザインもデフォルトのマテリアルデザインのままにしています。極力、無駄なデザイン要素は入れていません。

 

 

もしよろしければダウンロードをお願いします。