TopjoyのFalconがついに届き始めた

f:id:mikufu_works:20190629231448p:plain

 

いろいろ炎上したTopjoyのFalconですが、どうやら発送が開始されているみたいです。もう受け取っている人もいます。うらやましい!

Falconを受け取ったAaron Stein氏がFacebookに写真をアップしてくれています。また、コメント欄で簡単にレビューしてくれていますが品質は良さそうです。

 

 

f:id:mikufu_works:20190629230514p:plain

https://www.kickstarter.com/projects/440069565/falcon-worlds-first-8-inch-2-in-1-laptop/comments

 

私もFalconでゲームをプレイする気は毛頭ないので、通常の使用で問題がないならOKです。

気になるのは、発送状況がどうなっているかわからないことです。コメント欄を見るとバッカー番号の順に発送しているというわけではなさそうです。発送状況についてはTopjoyが情報を出した方が良いでしょう(出さないだろうけど)。

 

製造ラインに問題が起きなければ7月までには届くかな?